2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怪物

わたしが一番しんどいときに救ってくれた薬が音もなく効かなくなってしまった。こういうことはそこそこあるらしい。本当に助けられていたので、効かなくなってからだんだん気分が落ち込んで、そういった症状が現れ、死んで楽になりたいとしか考えられないほ…

サンリオ×ダイソーのポリッシュ

mery.jp これがとっても良かった。巷で話題のネイルホリックよりも粘度が高くて一度塗りでじゅうぶん発色してくれる。なにより100均とは信じられないくらい塗りやすい。とろんとしたポリッシュは長めの爪でもすっと伸びてくれる。わたしは濃い目の赤とピンク…

侵食

死のうと思った。死ぬときの苦しみのほうがよっぽど楽なんじゃないかと思えてしまうくらい心身に負荷がかかっていて、耐えられそうになかったからだった。 死のうと思った。わたしが存在することを望みよろこんでくれるひとがいることはわかっていた。それで…

果てしなく

愛用しているDANSKのマグカップ。赤と青を持っている。 母とわたしの仲がちょっとギスギスしていたころ、母がなにかのきっかけでこれを渡してくれたのだった。アウトレットパークで買ったのだと言って。 いらないかもしれないけどよかったら使って、アレなら…