MDノートダイアリー

www.midori-store.net

来年の手帳を買った。MDダイアリーはすぐに売り切れるからこれは現物すら見たことがなかったんだけど、広めのLoftに行ったら置いてあったので迷った末に購入した。1日1ページ書けるんだけど、気に入ったのがマンスリーページ以外に日付欄がないこと。つまり書きたい日だけ書けて、空白のページを作ってしまう心配がない! これがとてもありがたかった。書けたり書けなかったりとムラがあるから。

手帳自体は12月はじまりだけどもわたしは待ちきれずに買った日からさっそく1日1ページ使って日記を書いている。毎日書く時間を楽しみに過ごすくらいこの手帳はしっくり来て、ブックカバーなどでアレンジしながら楽しく使っていこうと思っている。